-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
問題ない
2010-12-21 Tue 19:34
さて今日も元気にRSしてますが。。。

どうしても・・・
























どうしても・・・・・・・・・




































どうじでも・・・・・・・・・・


















画像が編集できね^^;;;;;;






だいたいあれなんだよね。















色んな人のブログとか最近見てるんですけども!











あ、勝手に足跡付けてごめんなさい。












てか見に行くと俺が見たことがわかる仕組みになってるなんてΣ












シグマ















顔文字とかわからんし



















(゜_゜) ← こういうやつね















そうそう年は683歳職業はシーフです。









レッドストーンの紫サーバーで絶賛活動中です!!













ギルド『城塞の騎馬牙』でお世話になっております。









どうぞよろしくお願いします。。。m(__)m












いや前回自己紹介が、どう見ても自分にしか分からなかったから改めて改めてみました。
















SS無いと書いてもしょうがない気がしてならなくてどうしようか迷ったもののこのままでは足を運んでくれた人が困るだろうと決断し筆をとるにいたったもののやっぱり画像が無いとこまる的な考えから自己紹介も出来ないとあれだしやっぱりブログ書くなら異次元と戦績だけにしたいしでも画像が編集出来ないから文字だけでそんなブログ書いてもシャーないし。。。。。
















あ、














異次元のSS撮ってないし・・・・・・・













そもそも筆とってないし・・・
















筆じゃないから風流じゃないし





















よしいろいろ勉強するとこから始めよう









ってことで今めっちゃブログ様とか見まくってますので足跡ペタペタとかあとネタの盗用とかごめんなさい。

















先に言っとく☆
別窓 | RS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ~wonderful days~ | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
