-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
百式だと・・・・・
2011-03-01 Tue 15:22
Q1 あなたのメインキャラの名前は?
A1 ミズキ☆

Q2 職業は?
A2 にーと

Q3 差し支えなければサブの名前と職業もお願いします
A3 ・・別に・・・

Q4 何鯖で遊んでいますか?
A4 ぱーぽーあめじすと

Q5 キャラ名の由来を教えてください
A5 ミズキがいいから

Q6 REDSTONE歴はどれくらいですか?
A6 5年以上?

Q7 REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?
A7 間違いなくランサーの絵(おっぱ(ぁ(www

Q8 REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?
A8 とにかく問題なく動いてました

Q9 最初に友録した人を覚えていますか?
A9 たぶんつるぺったんさん

Q10 最初に入ったギルドを覚えていますか?
A10 魔道騎士団

Q11 課金をしたことがありますか?
A11 誰にもの言ってんの?^^;

Q12 ミニペットを買ったことがありますか?
A12 だから誰に(ry

Q13 ネットカフェからプレイしたことはありますか?
A13 あるあるw

Q14 REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?
A14 だれn(ry

Q15 ロトボックスを買ったことありますか?
A15 買わない人いるの?^^;;;;

Q16 買ったことがある方、最高で何が出ましたか?
A16 そんなの覚えてない。

Q17 異次元に挑戦した事がありますか?
A17 ブルジョアは敵だ。←へなさんの格言w
  そうです私が敵です^^

Q18 ある人は異次元挑戦記をどうぞ
A18 だから、敵だっつってんだろ。←へなさんの格言w
  そうです私が敵です^^;

Q19 ユニークアイテムを拾った事がありますか?
A19 無くもないw

Q20 ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい
A20 たぶん無礼部

Q21 水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい
A21 T速度腰

Q22 装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください
A22 買ってもらったユニクロのフリース。攻撃速度80%付いてると聞いて・・・

Q23 一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?
A23 運比アンチと間違えて運比フォーチュン。10億万歳

Q24 ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?
A24 断然ソロw

Q25 理由をどうぞ。
A25 えだって人と狩ると比較されるじゃんかw

Q26 おすすめの狩場があれば教えて下さい
A26 基本的に池袋~新宿ライン。良く落ちますw

Q27 セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
A27 あるけど無いようなもん

Q28 キャラの必殺技を教えて下さい
A28 ブービートラップ

Q29 今のキャラは好きですか?
A29 俺は男だw

Q30 なぜその職業を選んだのですか?
A30 人のもの盗めると思ったからw

Q31 今1番欲しい装備は何ですか?
A31 四次元ポケット

Q32 メインクエはどこまで進んでいますか?
A32 そろそろ第二形態に進みたいくらいまで

Q33 メインクエに対して一言。
A33 メインすぎだろw

Q34 クエストで何か印象に残っているものはありますか?
A34 あの何かに話した瞬間レベル上がるのが好き

Q35 GVは好きですか?
A35 そうだね俺にとって3番目に大事w

Q36 GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
A36 ダンディだぜ?なんですかプレゼンターってw

Q37 GVでは何装備をしていますか?
A37 スーツにネクタイ

Q38 今ギルドに所属していますか?
A38 だからGV大事だってばw

Q39 どんなギルドですか?
A39 あほみたいに頭の悪いギルドw
  頭のいい人が呆れながら付き合ってくれるギルドw
  支援職の皆様ごめんなさいペコリ

Q40 どのような理由で加入しましたか?
A40 割とどうでもいくない?

Q41 今現在友録は何人いますか?
A41 厳選された20名くらい

Q42 自分から友録飛ばすほう?
A42 耳しようとして間違えた以外飛ばしたことない

Q43 自分からチャットするほう?
A43 Gチャが静かだと困るw

Q44 チャットと狩りどちらが好きですか?
A44 狩り一択

Q45 いつも誰とどんな耳会話していますか?
A45 俺『今日もきれいだね』ミルミル『あ゛?』
  俺『今日もきれいだね』P『そお?』
  俺『今日もきれいだね』へな『へへ』
  俺『今日も(ry』ヒッケン『あはんハアト』
  俺『(ry』レナ『hyかppr』

Q46 街中でチャットを誤爆した事はありますか?
A46 あるわけないでしょ

Q47 チャット死した事はありますか?
A47 あるわけないでしょw

Q48 いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
A48 いるわけないでしょw

Q49 初めての秘密デビューはいつでしたか?
A49 別キャラならホントに最初のころのオガとか虫とかかな?

Q50 どこの秘密が印象に残っていますか?
A50 どこの秘密も印象に残ってない

Q51 秘密での何かエピソードはありますか?
A51 夜連れて帰って朝ベッドで化粧の落ちた相手を見てビビったこと。

Q52 秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
A52 どうもおもわないw

Q53 目標にしている人はいますか?
A53 人はどうでもいいw

Q54 キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
A54 DFが4本になった瞬間の神効率に嬉しくなり
  GVで攻撃された瞬間の紙効率に楽しくなりました^^^

Q55 育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
A55 無い

Q56 初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
A56 おっぱい

Q57 インしたらまず何をしますか?
A57 ほぼ最初放置w

Q58 REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
A58 スーツにネクタイ

Q59 何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
A59 あんまないw

Q60 インしたらどれくらい遊んでますか?
A60 電池が切れるまでw

Q61 いわゆる”廃”ですか?
A61 廃じゃないとしたら何になると思う?www

Q62 REDSTONEの中にリア友はいますか?
A62 皆無

Q63 オフ会に参加した事はありますか?
A63 皆無

Q64 ある人はその時のお話を聞かせてください。
A64 皆無

Q65 会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
A65 皆無

Q66 REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?
A66 金太の大冒険。←へなさんwwwww
  あ、やってて良かったことっていうよりやってることが良いw

Q67 REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
A67 時間

Q68 今思いつく面白話
A68 無いw

Q69 今思いつく失敗談
A69 無いw

Q70 一押しの友達の特徴について教えてください
A70 あ゛?

Q71 よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
A71 ヒッケン55とそのリンクたちw
  へなさん55とそのリンクたちw
  不眠症さんとそのリンクたち

Q72 好きな職業は何ですか?
A72 もうちょっと大人の女らしい職を実装しないか?

Q73 嫌いな職業はありますか?
A73 警察官

Q74 今までにキャラを消した事はありますか?
A74 ある

Q75 ある人はなぜ消したのですか?
A75 いらなくなったから

Q76 仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
A76 こないだ9時間ぶっ通した時気分悪くなったw

Q77 最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
A77 プレイする相手が減りました;;;;;

Q78 REDSTONE運営への要望
A78 特になし

Q79 キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
A79 グラと挿絵が違すぎて何も言えねぇ・・・・

Q80 露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
A80 しますえん

Q81 相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
A81 いっぱいいますw

Q82 自分のキャラを一言で表すと
A82 だんでぃ

Q83 この先の育成プラン
A83 とにかく爆罠でLA取ってみたいと思うんだママン。

Q84 今すぐアリアンで叫びたいこと
A84 怠慢中にあす比やめてください!

Q85 今までの最高所持金額はいくらくらい?
A85 5万円くらい。財布が厚いと思った。

Q86 あったらいいなと思う機能
A86 四次元ポケット

Q87 あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?
A87 自由

Q88 ○○さんありがとう
A88 ミルミルいつもありがとうb

Q89 ××さんごめんなさい
A89 悪いことはしてません

Q90 ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
A90 だからw

Q91 涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
A91 無いw

Q92 ところでこれをどこで返答していますか?
A92 家。

Q93 ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
A93 うん。

Q94 REDSTONEはあなたにとって何ですか?
A94 ゲーム

Q95 引退した人へのメッセージ
A95 戻っておいで~

Q96 連絡取れないあの人へメッセージ
A96 戻っておいで~

Q97 ギルメンへのメッセージ
A97 シーフでごめんなさい

Q98 お友達へのメッセージ
A98 だれてきたw

Q99 いつもお世話になっている人へのメッセージ
A99 楽しく行こうぜ!

Q100 次に回す人5人!
A100 はてなだいありー
別窓 | RS | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ~wonderful days~ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
