-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
KOやってやられてやりかえされて<>
2011-05-21 Sat 15:20
KOの計算式だよ!!!!










1-(1-α)(1-β)(1-β)・・・・・・・・ だもんさ!







武道だからαはピエンの33%(つまり0.33)
βはその他KO装備15%だ(つまり0.15)





例えばピエン1個!!!



1-(1-0.33)=0.33







つまり33%








当たり前ですよねw










ピエン一つとKO5つの場合!!!!













1-(1-0.33)(1-0.15)(1-0.15)(1-0.15)(1-0.15)(1-0.15)=0.70271744063






つまり70.271744063・・・・%だよ!
















( )と( )の間にはもちろん×(掛ける)が入るんだからね<>!!!











( )の中の引き算をやったあと( )と( )を掛け合わせて、最後に1から引くんだからね<>!!!














わかんないなら算数からやり直そうかw



























常識的に考え得る最大数のピエン+KO15個の場合!!!!!













1-(1-0.33)(1-0.15)(1-0.15)・・・(ry15回















電卓で一昔前のように計算したから合ってるかなwww

















=0.94147267323









つまり94.147267323%ですね!

















これ見てもらえば分かると思うんだけど100%に限りなく近づくことはできるけども・・・




















絶対に100%にはなりまテン><

















積めば積むほど1個当たりの効果は低くなる上に、お金は掛かってくるんだよねw















95%の壁を越えるには、武道だとしたら神秘鏡必須ですw






















あと集中力でKOされる率は軽減されるとかされないとか!













集中力ってことはカリスマも関係あるかもだとか!!!
別窓 | RS | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ~wonderful days~ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
