-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
城塞の牙 vs Spirit Of Fire様
2011-07-21 Thu 12:23
相変わらずダンディなミズキです!







こんにちはww













今日からGV記録しようとして動画も撮ったんですが!


失敗しててラスト10分くらいしか映って無かったです残念w




んで!



SSも無いというwwwwwww



でも記憶のあるうちに記録しておこう。





7/20GVは Spirit Of Fire様とでした! (鯖内GV)




結果は6000位 対 12000位 で負けでしたねw



Pちゃん結果頼むよPちゃんw




こちら BIS2 天使1 WIZ1 剣士1 シフ武4 姫1 でした。
相手は BIS天使2 WIZ2 剣士2 アチャ1 ネク魔1 姫1 かな多分?





展開としては牙優勢で進めたものの途中で逆転され、そっからは堅い守りに阻まれて崩せず・・・

裏切りからのタゲ合わせ(ってか火力に裏切りがタゲ合わせてるのかな?)が結構効いてた?

剣士の火力単体でも持ってかれてたかな~(除くガーマ剣士w)

それに余裕のある2WIZの壁に阻まれた感じですかね~;;

く~~~~っって感じですな。



落とせない落とせない落とせない落とせないWIZ~~~~~~~~て感じでしたねw



なんかギリギリまで減るの待ってアスヒやられてもうねw



ヤマタカさんセイタさん崩せませんでした



牙もWIZ1で孤高の踏ん張りを見せてくれたんですけど、どうも迷惑かけたミズキですw



お助けコルも適度に入ってだいぶ失点抑えられた感じですb



GV中ギルチャで怒られました!



ようはミズキが噛みすぎるから神アスヒが必要ででも1WIZだからそのために周りに迷惑かかるからちゃんと武道に変身しろとw



そんときは熱くなってて反論しちゃったけど、まじおっしゃる通りです5秒後には反省しましたw



んで残ってた動画見てたら、ミズキが死ぬとこがとってもクローズアップされてましたw



契約裏切りまじごめんなさいwwwwwwww



2回かかってて1回目はアスヒで救われたものの、2回目はさいならっきょ^^^



あいて剣士さんはめっさ痛かったですね~



みんなぎゃいのぎゃいの言ってましたw



牙の名物武道陣も非常に頑張ってくれて、妨害の間にこっちで得点出来たり、コル遅らせたりとっても良かったです!



なのに届かなかったな~w



ただ結構がちで、楽しいGVでした!







相手も参加微妙だった気もするし是非リベンジしたいですね!





Spirit Of Fire様 ありがとうございました!





牙のみんなも参加ありがとです!!
別窓 | GV | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ~wonderful days~ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
