-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
再構成!!他
2011-08-03 Wed 21:13
こんにちは!


今日もダンディなミズキです!













無礼ブレイブ















もうどっちも再構成する気起きないwwwwwwwwwwwwwですwwwwwww











将来的に3%に泣かないことを祈る呼べいべb




















なんですかww














ん?w























GV記録!!!1







を、取れないのよねw














Spirit Of Fire様!












ん~結果は2万対1万くらいで負けました!










相手WIZ1にも関わらず全く落とせなかったかな~









火力精進精進!








相手のシーフさんや剣士さん、少し自由にさせすぎたってのもあるかも








そうね近寄るのが怖いくらいの火力積まないとダメねw







あと物資切れた気がしますwww






切れるとなんもできんから厄介厄介!







気をつけよう!












次!ローフェニア様!










8000対6000くらいで負けかな~









SOFさんにも勝ってるくらいのとこだからとてもやりたかったので、正直当日ウキウキしてましたw







うんうん想像通り硬かったですね~







火力1に1PT+武道で固めて、WIZ3w







鉄壁過ぎてちょっと苦労しました!







隙を見てよってくる剣士さんに自分も一回落とされました!






リベンジしたいな~どっちもw






牙はWIZもBISも天使も優秀な人が多いから






その人たちがしっかり出れるようになるのをじっくり待とうかな~!





なかなか参加がそろわず、天使BISさんはへなさんやぽぽろ、殺戮ちゃんが駆けつけてくれてたすかった!




そしたら今度はWIZいないとかだけど、まぁそのうち何とかなるかなw




人はいるから待つべし松兵衛氏!





みんな参加してね☆





自分は要らないとか無いからww




レベル低くてとか、すぐ死ぬとか関係ないからねん










よろしく~おねがいします!!!
別窓 | RS | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | ~wonderful days~ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
