-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
城塞の牙 VS 紅孔雀
2012-02-20 Mon 02:32
どうもこんばんわ!











昨日城塞の牙再開初GVがありました!




























しかし・・・・・

























ダンディーな俺はしっかりSS撮り忘れたという^^^


























記念すべき第1戦は

















紅孔雀_H様とでした~























もう久しぶりの人とかいて















みんな楽しく?出来たと思います!





















結果は









20924 対 20142





















負けました!
















相手さん烈火がうまかったのかな~












でももう少しで追いつきそうで、初戦にしてはめっちゃくちゃ惜しかったです!










こちらの参加は WIZ2BIS1天使1剣士2ネクマ2プリトル1シフ武2





でした!








かなり理想的な集まりでしたね!












自分的には振り返るとネクマさんの契約に合わせられなかった点が一番


2番目には烈火を振り切る努力をしてないこと


3番目は余ってるステを振り忘れたことw


妖ちゃんとのタゲ合わせは別PTだった割には結構出来てた?


ウン


とにかく楽しかった~!



最後あとちょっとで追いつきそうな時、相手を追ってる沙来さんにゾックゾクしながら投げてたw



あれはいいね~



とにかくこれからですね!



文字だけだけど更新してみたw



どんどん強くなるといいですね!






WIZさんBISさん霊術さん!




とっても募集してますので是非お願いします!
別窓 | GV | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ~wonderful days~ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
