-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
城砦の牙GV2戦! VS紅い翼様 VSリアル・ワールド様
2012-03-27 Tue 00:41
こんばんわ~!














仕事上がりのミズキ☆です!




















今日もGV結果です!















3/22木曜日 VS 紅い翼_F 様









こちら参加













天使2 BIS2 WIZ2 剣士1 ネクマ2 シフ武2 の11人2PTでした~

















序盤は牙ペースで進んでいったのですが








中盤からぽろぽろ失点しましたが非常に面白かったです!








いつも思うんだけどコルが飛び交う中妖ちゃんよく落とすね~><









力比隠し持ってんじゃなかろかwwww









ウン心強い










ギルチャで指示を出してくれるへなさんも助かるな~













相変わらずネクマ2人の契約炸裂しまくり










動画みてたら半分くらいはあわせられてたかな!











そういや回避すごいWIZさんがいまして諦めましたねw













結果~
















紅い翼様GV結果














さすがに相手火力様痛かったようです!



















続きまして3/25日曜日 VS リアル・ワールド_E 様










こちら参加は~









天使3 BIS2 WIZ3 剣士1 ネクマ2 姫1 シフ武5 の17人3PT!











の予定が・・・・PT編成ミスってごめんなさい!











その最初メダパニが掛かったミズキを他所に、相手様が点数を重ねられました!









ほんっとすまん><












PT編成勉強します!













その序盤の混乱から襲われて開始10分で21000対6000位とかなり離されてしまいました














まじごめんなさい><
















しかししかし落ち着いてからは














火力陣のタゲあわせと契約あわせで~













だいぶタゲあってきた気がするな~












WIZ1PTにはとっても負担をかけましたけど













踏ん張ってくれました!













かつさんマジ感謝><













最終的な結果は!














リアル・ワールド様GV















リアル・ワールド様GV結果

















結構中盤からばらばらになってしまいましたね~













相手様の各個撃破に掛かってしまったってのもあるけど













出来れば先制して、どっしりまとまって構えるスタイルにしたいですね!















あと個人的にGVスタイル
















細かい内容はまだまだなんだけど














ミズキ☆のテーマは『3秒で仕事!』














スタイルの一つなんだけどきっと上位ギルドは出来てるに違いないと思ってます!








どういう意味なんだろう!
















紅い翼様 リアル・ワールド様 対戦ありがとうございました!
















城塞の牙では500↑WIZ様 BIS様 霊術様






マジ募集中です!





































G名間違えちゃったwwww


































あれwwwwwww
別窓 | RS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ~wonderful days~ | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
