-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
城塞の牙_A VS WinterBreeze♪_I様 リアル・ワールド_E様
2012-04-17 Tue 16:58
こんちゃ~っす!!!




















ダンディーに旅行をこなしてきたミズキです!!!












相続税0とかうらやましすwwwwwwwww












ああ













弊害も多いんだったなw


















GV結果!













4月5日城塞の牙_A VS WinterBreeze♪_I様!!














牙の参加は~


天使2 BIS1 WIZ4 ネクマ2 アチャ1 霊術1 シフ武3 マスコット1!











相手は2PTくらいかな?










またまたガッツリぶつかり合いでした!












忘れてたけど動画みてたら思い出した!











雨がすごくてBIS無しPTがきつかったみたいでしたごめん><










せにょりーたが投げれなかったのと霊術アチャのコンボがきつかったようですな!










プレッシャーが足りず霊術に突っ込ませてしまうことが度々・・・










剣士さんと物理アチャで持ってかれた感じ?











比較的集まってたけどもうちょっとどうすれば良いか考える時間が必要なGVでした!









でも多分BISいてればきっと!











俺のタゲもいまいちっぽかったです!











WinterBreeze♪_I様GV









WinterBreeze♪_I様GV結果










負け!















お次は4月15日!






城塞の牙_A VS リアル・ワールド_E様











牙の参加は~











天使1 BIS1 WIZ3 剣士1 アチャ1 ネクマ2 霊術1 シフ武2!











BIS1天使1・・・・・











内容は終始押されっぱなしでした!











かなり精進が必要なGVとなりましたね!












でもそんな中みんなガッツリ戦ってくれて、力不足申し訳ない><












ということで結果!













リアル・ワールド_E様GV4月15日









リアル・ワールド_E様GV結果4月15日












くっそくやしいGVでしたwww












両ギルド様対戦ありがとうございました!










今日もGVGV!
別窓 | GV | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ~wonderful days~ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
