スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
城塞の牙 VS †ドリームЖシアター†
2011-08-08 Mon 13:48
こんにちは!




最近ダンディーに磨きがかかってるミズキ☆です!














8月7日のGV結果です!!!!














城塞の牙 VS †ドリームЖシアター†様













こちら WIZ3 BIS天使3 姫3 シフ武3 2PT
相手  WIZ2 BIS天使3 知識アチャ2 ネクマ1 剣士1 姫2 かな?










開始早々相手剣士さん暴れん坊将軍www











姫さんのボトルもかなり痛かったかな~










そして今までの思い出から相当な打ち合いを想像してたのですが・・・








超ロースコア&超接戦w









かなり気を使う展開となりました!!(いや昨日はあれでも気ぃ使ってたんですよ牙支援陣の皆様www)









取って取られて取り返されてw









何度か剣士さんともタイマン勝負になりましたが・・・











やはり同条件だと分が悪いかw









されど牙はWIZのアスヒがすごいすごいでこちらも硬かったのではないかとw

相手物理火力さん1だったってのと、武道がいなかったのはかなりの差が出たかも!

もうほんと接戦で気を抜けず、1人落としてはヨッシャ~状態w







50点差とか100点差以内のときがホントに多かったですね!








しかし相手WIZさんが固まったのか?





HP減ってるのにアスヒしないから アレ?とは思ったんだけど





残念ながらそこで終了・・・





しかしほんとにおもしろかったですw






動画もあるんだけど個人的に見て楽しんでますw





GV中の2/3は誰か一人倒したら逆転状態ですねw





にも拘らず両軍ガチンコ勝負!!でした





どっちも立て直す息継ぎくらいで、ほとんど引かないのww




緊急回避コルが何度か入るくらい?w




そのどれか一つのコルでも入らなかったら、失点してるんじゃないかってくらい絶妙w




両軍ともにねw





結果!!







20110807ドリシアさんGV









20110807ドリシアさんGV結果










最後は牙6591対ドリシア6573



でのぶつかりあいでした!!!



こっから相手WIZさんが固まって落ちてしまってこの結果です!




WIZさん落ちなかったらどうなってたのかは、誰にもわからないでしょうwwww









ん~とっても楽しかったです対戦ありがとうございました!





今日の牙はほんっとうに誰1人欠けても無理だったんじゃないかな~





軟いミズキのために苦労してるWIZ天使陣





火力の少なさをカバーしてくれた優秀な武道陣にひめさん達





ん~





個人的に記憶に残るGVだったと思いますくw
スポンサーサイト
別窓 | GV | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アリーナ再開!!! 城塞の牙 VS HEART_BELL様! | ~wonderful days~ | 再構成!!他>>
この記事のコメント
最後の方アレだったのでベストな時にまた対戦したいですな!
2011-08-09 Tue 15:32 | URL | マテリアル #YqzQT8Bs[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>マテさん

楽しかったですな~
この後1戦してて同じような結果だったですなw
また残ってないですけどw
そうそう例のアレ入荷したのでINしたら~^^
2011-08-17 Wed 14:58 | URL | ミズキ☆ #Pn1Qvjxc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ~wonderful days~ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
