-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
移籍&本格的狩り始め
2011-11-08 Tue 15:06
こんちは!!




ダンディーなシーフと言われちゃってしょうがないミズキです!!














鏡キャラとかやりながらこいつのレベリングは無理でしたすみませんwwww

















再振りしてアンチセーフオーラで仮に本格的に取り組み始めました!!!





















ここでPT狩りが出来て、野良PTとかほんと久しぶりですw
















かの有名なせいたさんともRS人生で初めてPT一緒になりました!!

























オアシス狩りPTですね!!




















777・・・だと・・・?

















ちゃっかり777とか羨ましいですねwwwwww












 



もううっざいですはいwwww






















めずらしく人がいない時はソロで寂しく狩ってますw























オアシスウマウマ




















知恵801超えウマイですw





























あと鏡1枚成功しまして装備もいろいろ変えましたり壊しましたりしましたが
















SSがありませんwwwwwwwwwwww






















あるまじき行為ですねw





























今はミズキ☆はクイーンエメラルダス様にお邪魔してます!!!













どうぞよろしくお願いします\(^o^)/











GV大好きでいろいろ試したいことややりたいことがわんさか出来てます!!!!













とりあえずクイン強くなると思うのですが!












頑張りますので



















アスヒお願いします^^^^^
別窓 | RS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NXUブレイブ!! | ~wonderful days~ | 近況>>
この記事のコメント
うざいとか^^^^^
次は800狙ってます!
早く追いついてね~♪
2011-11-10 Thu 05:25 | URL | pea #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>おっとPちゃん

ちゃんと追いつくよ!がんばるがんばるw

最近B7きつくない?・・・・w
2011-11-24 Thu 18:12 | URL | ミズキ☆ #Pn1Qvjxc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ~wonderful days~ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
