-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
牙再開に向けて・・・
2012-02-02 Thu 11:20
どうもこんにちわ!!!








今紫で最もダンディーなシーフ ミズキ☆です!!



















GVGギルド  城塞の牙 を














再開させたいと思います!!
































理想のギルドの形はありますが、まずは人がいないと始まりません!!





まだ時期とか詳細は未定ですが・・・







私もクインにいるしw








もしGVに興味があって、でもやったこと無くてアリーナ恐い><




でもでもやってみたい!




って人がいたら是非来て下さい!




そう




GVをやらず眠ってらっしゃる方も多いと思います!





LVは500以上からでやる気と伸ばす気があれば、歓迎します!





まっずいGVが続くと思いますが、楽しめればそれでいいと思ってます。




もちろん勝つことが目的ではありますが。。。






なかなか難しいことだとはわかってますが、興味があったら是非ミズキ☆まで耳下さい!







なるたけ他GVGギルド様にはご迷惑をかけたくはなく







円満に進めたいと思ってますので!






もしここを見てて、牙で休止しちゃった人がいたら





んでやってやるかって人がいたら是非復帰して下さい!






主に支援陣(当然のWIZBISさん)

妨害陣(ネクマ霊術武道さん)


を募集したいと思ってます!







きらめくスターを集めるのではなく









気兼ねなく楽しんでいける人を募集したいです!








重視すること・・・








  ☆参加率 
  ☆KI☆A☆I☆
  ☆レベル500以上
  ☆自分で向上に励める人(出来る限りのお手伝いはします)
  ☆楽しめる人!
  






















現在霊術師さんが0名ですので是非!




















マテさんこれ先走っちゃってるかなwwww








やばかったら消す~w
別窓 | RS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<城塞の牙!!! | ~wonderful days~ | 経過>>
この記事のコメント
募集する手間がはぶけるw
ありがとーw
2012-02-03 Fri 17:18 | URL | マテリアル #YqzQT8Bs[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>マテさん

出来るだけどっかを弱体化させてまでやるのはいくないと思ってるから、時間かかるかもだけど頑張ってきまっしょw
2012-02-04 Sat 12:14 | URL | ミズキ☆ #Pn1Qvjxc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ~wonderful days~ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
