-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
城塞の牙!!!
2012-02-08 Wed 13:18
こんにちわ!!









今日もダンディーなミズキ☆です!























戻りました!!!!!!!!!!!!
























RedStone 12.02.08[00]

















改めまして募集です!!








  ☆出来るだけGVは参加してくれる方!

  ☆KI☆A☆I☆

  ☆レベル500以上

  ☆自分で向上に励める人(出来る限りのお手伝いはします)

  ☆楽しめる人!







この項目に当てはまらない人でも歓迎ですが、目的によっては楽しめないかもしれないので
事前に確認はしてます!!






何名かブログを見てくれて声かけしてくれてる人もおり、非常にうれしい限りですな!!


















ただ!
















門戸は広く開放するつもりです!!!












また!















一部数名を除いて、他ギルド様の戦力へは一切声掛けを行っておりません。



























おいさんw






































入ってくれるって心やさしい方を拒むわけではないです><























ただ今いるギルドに迷惑がかかりそうな状況を作りたくないです><























出来れば新しい人を増やし、紫鯖が底上げされたらな~って思います!




























大連合も大好きですが!

























大好きなんだよwww





















でも今自分がやりたいのはそういうことです!!


























何が言いたいかってと・・・

















GV経験の無い人でも!
















これから飛び込んでみるか!って人!!!
















手始めに牙でやってみてはいかがですか?^^

















どうぞよろしくお願いします!



















2012/2/12 AM2:41 ちょぴっと訂正!
別窓 | RS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ふう | ~wonderful days~ | 牙再開に向けて・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ~wonderful days~ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
