スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
城塞の牙_A vs τ 暁 τ_E 様!
2012-03-21 Wed 17:02
どうもこんにちわ!














今日もダンディーに公園で遊んできたミズキです!

















3/20火曜日のGV相手は!












τ 暁 τ_E 様でした!


















牙の参加は~















牙集まり!














天使3 BIS1 WIZ3 剣士1 ネクマ2 シフ武4








2PT











殺戮ちゃんが来れば1PT2天使でまた別の理想的な方向の戦いも出来そう!














rezonさん今日から牙参加ありがとう!














内容としては今日も楽しくガチGV!













ただ思ったことがある














みんな契約が主な失点でした!













え?俺?













俺だけは契約掛かってないのに契約掛かってる人並みに早いHPの減りだけどね!

















おいといて













俺も含めて裏切りに掛かりすぎかな~














どのくらいかってと














裏切りかと思ってタゲあわせたら味方でしたって感じくらい














裏切りのグラ出すぎかつほぼみんなこっち側・・・・














妖ちゃんとネクマ契約の相性は最強やね!














タゲあわせうまい!













俺も見習わなければならぬならぬ













相手様どらついきた~~~!!!!!













ちょっとうれしいですね~回ってるのみるとw













MMM回してるようだったので、元ネタさんを狙ってみましたが










結構硬かったな~












火力が足りぬ・・・













まぁ力比分の伸び白をとってあるとして












楽しみに楽しみに・・・













契約解除慣れましょう!














結果~















暁様GV
















暁様GV結果









楽しかったです!













こっちが3万点ぐらい取れるようになればプレッシャーで失点も減って













いい勝負が出来そうだ遠いいけどwwww


















ランささんが痛かった気がします!













多分一番のプレゼンターは俺ってことで!!!













今キーボード買ってきましたwwwwwww














これで返信が出来るwwwww












τ 暁 τ_E 様 GVありがとうございました!!
スポンサーサイト
別窓 | GV | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<城砦の牙GV2戦! VS紅い翼様 VSリアル・ワールド様 | ~wonderful days~ | VS  Affection_of_Eternity_K様 おやつは3Mまで。_E様>>
この記事のコメント
一応突っ込ませて!
ダンディーは公園で遊ぶのか?
2012-03-22 Thu 08:09 | URL | 悪魔ちゃん(のっぽ) #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>悪魔ちゃん

今日筋肉痛なぐらいにwwww
2012-03-22 Thu 21:45 | URL | ミズキ☆ #Pn1Qvjxc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ~wonderful days~ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
