スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
GV結果!城塞の牙_A VS Friends_G様 不死鳥_H様 ギニュー特戦隊_F様
2012-04-04 Wed 15:21
どうもこんにちは!














ダンディーなミズキです!












ちいと急がし・・














早速牙のGV結果いっきま~す!!!!















まずは3月27日 木曜日のGV!












城塞の牙_A VS Friends_F様












牙の参加は













天使1 BIS1 WIZ3 ネクマ2 シフ武4 マスコット1 の2PT!!





だったはず・・・







内容は~動画忘れてて^^;














とりあえず天使1で殺戮ちゃん頑張ってた








気が・・・











よく切られてた!












気も・・・

















結果~














Friends_G様GV






Friends_G様GV結果














ん負け!!















なんか負けた気がします!















次4月1日 日曜日 











城塞の牙_A VS 不死鳥_H様!












珍しく集まり画像w











不死鳥_H様GV集まり













この日からWIZ飛さんと霊術のあちゃすさんが来てくれました!















天使3 BIS1 WIZ4 剣士1 ネクマ2 霊術1 シフ武4 マスコット1 の2PT+1!














とても理想的になってきました!













内容は~相手様TOP750くらいでレベル低かったようです。。。。




































と、思ってたのよwwwwwwwwwww























後で動画見たらダメ俺より上ですからwwww
















ということでやってる間は感じませんでしたが、動画見てて思ったのは少なくとも火力のレベル差は関係ないむしろダメは相手のが上www














支援妨害のレベルは~牙元々そんな高くないねん・・・













まぁあれですね、妨害と天使の差でFAでしたね!














確かに数はうちのが多いかってけども















特に天使の差はでかいんじゃないかな~と思ったGVだったようです。やってる間は気づかんかったけどw













TOPバッターが沙来さんから明けての終始リード













人数差もあってほんとにいい感じでした!













時々見えた霊術ネクマ天使のコラボレーションは最高でした!
















BISWIZの下支えがあってこその思い切った追い込みや妨害
















どんどん息合うようになるといいなぁ^^
























結果!!
















不死鳥_H様GV











不死鳥_H様GV結果


















あ、あとブレイブNxじゃないんだったでした。。











Nx化見送りました暫くそのまま鏡貸しもします。


















そして4月3日 火曜日のGV!















城塞の牙_A VS ギニュー特戦隊_F様



















フリーザからの冷蔵庫シリーズに気づいたときは感動だったよママン
















牙参加は~














天使2 BIS1 WIZ4 ネクマ1 霊術1 アチャ1 シフ武4 マスコット1 の2PT+1でした!














相手も同じくらいの人数だった気がします!














もう終始がっつり!!!!!!!!















がっちがちGV!













楽しかったです!














ミズキ15分でフルチャ切れました何かと間違えて連打してた時間が有るようですwww
















万病25分で切れましたwwwwww
















聖水元気積んであったの思い出したの今でしたw















前半からがっつりぶつかって得点は少し牙リードのまま














ミズキフルチャ切れの後半へ~














後半は雨痛いって聞いてたから水Pを闇Pにかえるの怖くってw














六感でCP溜めて裏掛かるのをひっそりとまって掛かった瞬間だけ投げてました!













そうすると結構行けますのね!













あとは霊術さんのBIS胴切りからの蛸りんの雨炸裂や、武道落とし等もちょくちょく絡んで~

















ギニュー特戦隊_F様GV











ギニュー特戦隊_F様GV結果















いい感じで詰めれましたね!













相手雨さんがだいぶ痛かったようです!














そしてまたPT編成ミスってすまそん!













雨いてるのに花と一緒にしないとかww












そうそう蛸りんお帰りなさい!!













知識いると相手シフにだいぶプレッシャー変わると思うんです!













ほんとに整って来たのでちゃんとPTとか考えないと、そこからが重要ですね!













なんか文句要望があったらどんどん言ってほしいなぁ













そうそう





















ミズキ☆無☆死☆
スポンサーサイト
別窓 | GV | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<城塞の牙_A VS WinterBreeze♪_I様 リアル・ワールド_E様 | ~wonderful days~ | 城砦の牙GV2戦! VS紅い翼様 VSリアル・ワールド様>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ~wonderful days~ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
