-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
渾然一体!
2012-05-08 Tue 14:07
どうも『人呼んで!』ダンディーなミズキです^ー^









さて一撃さんの音頭で紫の人を集めてのGVGが作られますね!








かなり個人的にはいいと思います!


それぞれのギルドそれぞれの都合、それぞれの面子にそれぞれのパンツ・・・は違うかw


色々あると思うんですけど一切合切脱ぎ捨てて、一体になって1から協力してみませんか?

短時間だからほんとのすりあわせとか難しいかもしれない

経験不足の人もいるかもしれない

でもでもまずは一つになろうと『思うこと』が重要なんではないかと思うわけですな!

とりあえずあいつのいったとおりやってみっか~→ほらだめじゃんか~

とかじゃなくて。

あれがいないと多分どうせ通用しないよwww

とかでもなくて。

言うから協力してやったのに、意見きかねーなら俺しらね~

とかでもなくて。



あ、いやそういう人が実際いるとかってことで書いてるんじゃなくてねw

なんて言ったらいいかわかんないけど侃々諤々もいいけれども

まずは一体になる姿がみたいなぁw

表題はいい意味でも悪い意味でも使われるかな?

とにかくなんとなく思ったことを書き連ねてみましたよっと!






















































一応曲がりなりにもミズキ☆を選んでもらえたようなので!














封印していたブレイブを錬成して来ましたよ!!!






































ブレイブ再Nx化





















































ブレイブ再Nx化ちょww






































ブレイブ再Nx化もぉ><























><><><><><><><><><>
別窓 | RS | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アリーナおるすた!! | ~wonderful days~ | 力比!>>
この記事のコメント
49%なあたりも中途半端でいい
2012-05-08 Tue 17:49 | URL | 悪魔ちゃん(のっぽ) #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
お久しぶり(≧ロ≦)
お久しぶりですm(__)m

今ってまだ牙に居ますか?

まだ私のキャラは残って居ますか??
2012-05-09 Wed 09:36 | URL | たっち #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
はやく
泣かないようにW50%にしなさい・∀・
2012-05-09 Wed 12:49 | URL | れんちゃ #JUGsyThY[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>悪魔ちゃん
らしさが好きやねん><

>>たっちー
バッチリそのまんま残ってますよん!
副ではなくなっちゃってすまそん!
いつまでも待ってるさ~bb

>>れんちゃ
最近は再構成も手軽やしいつかな~w
2%って意外と効いてくるねんw
でもそのままでもええかも!
2012-05-09 Wed 13:02 | URL | ミズキ☆ #Pn1Qvjxc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ~wonderful days~ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
